1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
近況
今年に入っても大学の案件で振り回されては
イライラしながら毎日を過ごしている。
唯一の楽しみは今週から始まったマイスターのセミナー程度だ。
これに合格するまでは、野菜のソムリエとは思わないことにしている。

昨年末からの交渉で、神戸と奈良のほうで畑を借りれることになった。
まずはじめに、マンションのベランダから地道にスタートしようと思う。
本格的にコンピュータの世界から抜ける準備をしようとしている。
しっかりとした野菜をつくれるまで、4~8年は必要だろう。
感覚としては、車のチューニングのように思っている。

現在は、なにかとバタバタしていて精神状態も不安定なので
仕事も休みがちだが、今月中には生活のリズムを整えて
楽しい毎日を過ごせるようになりたいものだ。

おそらく、マーケットの状況も精神的に影響していると思うが
こちらは、下げたところを拾ってはすぐに売却して小さな利益を稼いでいる。
定期的に歩み値をチェックしないといけないので
けっこう大変な作業が続いている。
はやく反発してほしいものだ。
by this_is_one | 2007-01-11 09:32 | Good my LIFE.
<< 第二章 1月4日② >>