1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
水曜日の戦略
NZ$:
 本日は、70.74円付近を上げるまでは待機です。
 71.26円付近まで上げると師団の出動を考えてもよいかと思います。

 さらにターゲットレートが下がってきましたね。
 ほんの少しだけ上昇に弾みがつけば
 安心して師団を出動できる環境になってきました。

 逆に週単位のターゲットレートをさげると
 上昇トレンド維持の根拠はなくなるので、70.16円付近での
 動きだけは要注意です。

US$:
 本日は、116.17円付近を下げると要注意です。
 116.07円付近まで下げると危険かと思います。

 こちらは、NZ$とは逆にターゲットレートが上がってきましたね。
 このラインを割った場合は、しばらく師団の出動は控えましょう。


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 現在:53位↗UP
by this_is_one | 2006-06-28 07:26 | Start FX trade
<< NZD/JPY 火曜日の動き >>