1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
水曜日の戦略
本日は、起きたのが8:30を過ぎていたので
ブログの更新が遅れてしまいました。
目覚ましで起きるほど、目覚めが悪いものはないので
毎日、目覚ましはかけていません。

最近は、夜中に車の整備や塗装作業を行っているので
毎日がとても眠いです。
夜中にコソコソと駐車場で作業をしていると
警察官から職務質問されるのも少なくないです。

NZ$:
 本日は、71.42円付近を下げると要注意です。
 71.26円付近まで下げると危険かと思います。

 現在、日単位の節目付近まで下げてきています。
 いずれにしても今週は、70.46円付近をキープできるかに注目です。
 このレートを下げると、真剣に援軍の出動を考える必要があります。

US$:
 こちらは、勢いよく上昇していますね。
 まだまだ余裕です。
 明らかに上昇して、エントリーするのは個人投機家の悪いところです。
 タイミングの勉強をしましょう。

 本日は、113.85円付近を下げると要注意です。
 111.95円付近まで下げると危険かと思います。
by this_is_one | 2006-06-14 12:40 | Start FX trade
<< 水曜日の動き 火曜日の動き >>