1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
新品マット
新品マット_b0004462_2150521.jpg

本日は、自宅へ帰宅した。
母が上京しているのもあるが
先日、オークションで落札した
商品が届くからだ。

今回は、コロナの新品マットを
落札した。
高級仕様だ。
軽く3万円程度はするマット。
それを2800円で落札。

けっこう、競合相手はいなかった。
あまりマットに気を
使う人間はいないらしい。
人間と同様に
やはり足元は重要だ。

マットを交換するだけで
まったく雰囲気が変わる。
ウインダムの新品マットは
なかなか出品されないので
高級感があって流用できるものを
探してたのだ。
もちろん、純正にこだわる。

この質感といい、ネイビーブルーといい
計算上サイズも間違いなかった。
次はシートだ。

それにしても今年、
新しく車を買う計画をしていると
ぼやいていたら是非譲って欲しいという人が
たくさん現れてちょっと困っている。

さて、どうなることやら...
by this_is_one | 2005-01-12 21:49 | Sports LEXUS..
<< ウインダム・リフレッシュ計画P... 久しぶりの洗車 >>