1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2006年 08月 27日 ( 1 )
今週の戦略
指の怪我もようやく治ってきました。
やはり人間の回復力には、すごいパワーを感じたところです。

そして、戦略についても毎日のように
ブログ等に記録をつけていかなければ
自分の実力がどのくらいアップしてきているのか...
また、なにが弱点なのかわかりません。

先週は、NZ$を80円付近で出動させていた師団が
スワップでプラスになっていたこともあり
一旦、退却させました。
その後、再出動させすべての師団の平均レートを下げるといった
作戦を実行しました。

FXで勝つためのコツは、いかに優位な立場で
師団を出動させているかということです。
極端な話だとNZ$が60円の時に全軍を出動させていれば
現在のレートが上下に動こうが、余裕でいられるということです。

今年の残りは、ソムリエや中国語の検定試験などで
多忙ですが裏ブログだけでなく
表!?のブログもきっちりと継続していきたいと思っています。

NZ$:(↑)
 このところNZ$は、堅調に上昇トレンドを維持してきています。
 高値圏を推移しているので油断は禁物です。
 調整が入ってもおかしくはありません。
 ただし、下げる前兆はテクニカル上どこにも見当たりません。

 今週は、71.79円付付近をひとつの目安として
 このレートを下げてくると上昇トレンドの継続は要注意です。
 68.40円付近を下げてくると危険かと思います。
 万が一、大きく下げてきたときは
 上記の68.40円付近でサポートされると思います。
 
by this_is_one | 2006-08-27 23:09 | Start FX trade