1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2006年 07月 27日 ( 2 )
推薦
現在、東京の大学と教材ソフトを製作していますが
文部科学省の推薦をうけることになりました。
約1%の確率に受かったことになります。

これで、3年先まで
プロジェクトマネージャを遂行することがほぼ決定です。
なんとも複雑な気持ちです...

本日は、東京へ泊まって明日は休暇をとる予定です。
少し東京でのんびりして帰りたいと思っています。
久しぶりに四方田さんの会社にでも顔を出そうかと...

それにしても、たぬりん2号...とかいってコメント書かれていましたが
以前もいったようにマヌケなハンドルネームなので削除しました。
コメント欄についてのルールは以前書いたにもかかわらず
全くルールに反している...
ルールを破る人間にトレードは絶対に無理です。

ネットワークにしてもナンバーにしても
すべて法律も含め把握しています。
そんなに頭は悪くありませんので...
何も僕のことを知らないで、想像でものごとを好き勝手に
判断してほしくないものです。

他の方にも迷惑です。
by this_is_one | 2006-07-27 21:53 | Good my LIFE.
ルール
株にしてもFXにしても
ほとんどの人は損失を出すのは目に見えています。

マーケットに参入する前には、かならずエントリー/エグジットの
ルールを明確に決めて下さい。
ただし、そのルールはバックテストを入念におこなって
確率を数値化しておくことが大切です。

納得いく結果を得たら、あとはそのルールを死守することです。
かならず良い結果は出ます。
僕がそうでしたので...
今は、絶対にルールを守ることを誓いながらトレードしています。
今朝方のNZ$もうまく下げのジェットコースターに乗ることができました。

負ける人は、ルールをやぶるかバックテストが不十分かどちらかです。
またルールを決定するためには
本物のテクニカルスキルを習得する必要があります。
オフ会(交流会)に参加された方には、アドバイスいたします。

トレードで常に勝つためには
株価やレートの上げ下げに恐怖心をもたずに
決めたルールを死守することだけなんです。

それでは、本日は東京へ出張へ行って来ます...
by this_is_one | 2006-07-27 07:16 | Start FX trade