1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2006年 07月 08日 ( 1 )
金曜日の動き
b0004462_1021868.gif
b0004462_10212045.gif

昨日は、会社を休みました。
どうも最近疲れがとれないようで...
休暇をとっても自宅で常に仕事のやりとりはしていますので
結局のところリフレッシュにはなっていません。

NZ$は、予測していた節目がレジスタンスとなって
上昇には勢いがつかなかったものの
先読みしていた週単位で上昇トレンドを維持するためのレートで
しっかりと反発したようです。
僕は、木曜日に援軍を出動させていて残りの援軍を
69.40円付近で撤退させました。

US$は、今週の戦略で予測したレートでしっかりと止まりました。
こちらもかろうじて週単位の上昇トレンドをキープできたようです。
それにしてもこんなに下げるとは思ってもいませんでした。
天井で新規に売りで入ったもののここまで待てずに残念です。
やはり人間の感覚というものは、あてにならないですね。


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 ↑気なるブログの順位は、こちらをクリック!
by this_is_one | 2006-07-08 10:27 | Start FX trade