1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2006年 06月 11日 ( 3 )
仕上げ
b0004462_23252337.jpg
b0004462_2325304.jpg
b0004462_23253886.jpg

リヤゲートハッチの塗装は
ようやく仕上げの段階に入った。

一ヶ月ほど洗車をしていなかったので
洗車機にて洗車をしたあとにプロ使用のワックスを
入念に塗りこんで艶を出す作業を行った。

まずまずなんだが、100%納得いった仕上げではない。
途中から塗料は、ソフト99のものに変更したせいか
赤色が薄い...

ソフト99の塗料は中古のカラーを想定してつくってある。
もともと年数は経っても塗装の状態はいいのだから
やはりホルツで塗っておくべきだったか...
ホルツは、新車時のカラーとなる。
以外と知られていないはずだ。

あと一度、塗ってみるか...
by this_is_one | 2006-06-11 23:25 | Welcome Z ism
今週の戦略
NZ$:
 確実に上昇してきましたね。
 週単位で予測していた基準レートをしっかりと上回りました。
 さて今週は、70.46円付近をひとつの目安として
 このレートをさげてくると上昇トレンドの継続は要注意です。
 68.14円を下げると危険かと思います。
 
 このレートだけを注意して、あとは日単位でタイミングよく
 攻めて行けばよいでしょう。
 師団出動です。

US$:
 こちらも今週の目安としておいた
 113.23円付近を超えてきました。
 しかしながら、まだ余裕とまではいえません。

 今週は、50%のリスクを頭において
 113.27円付近を下げないかに注目して慎重に師団を出動させましょう。
 112.39円付近を下げてくると危険かと思います。
 そうなると師団どころか援軍の出撃を検討してください。
by this_is_one | 2006-06-11 18:28 | Start FX trade
トレードツール
これまで、自作のツールでは
テクニカルを駆使して危険レートと要注意レートを
自動で割り出すことができました。

いま、このツールをバージョンアップしている最中です。
どのレートで利益確定するか目安レートを
自動で割り出します。
現在のところ、設定値のチューニングに非常に時間をとられています。

非売品となりますが、僕の周囲にいる方で
一生懸命に勉強されている人だけには
無条件に差し上げようと思っています。
僕はトレードで儲けるので、ツールでお金をとって
さらに儲ける必要はないからです。

また、信頼できる人間以外に提供すると漏洩が心配ですし
裏で批判的なコメントを発せられるのも嫌なものです。
一生懸命に努力しない人間が、大損するのは自業自得です。
by this_is_one | 2006-06-11 12:31 | Start FX trade