1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2006年 06月 01日 ( 1 )
木曜日の戦略
本日は、東京の有名な大学へ出張です。
吉祥寺の大学です。
夕方からの打ち合わせなので帰りは最終の新幹線となりそうです。
毎晩、Zの板金を行っていますが今夜は無理そう...

さて、US$は上げてきましたね。
また、今週の戦略でターゲットレートとしていた
112.65円付近で停滞しています。
やはりこの付近がレジスタンスとなっているようです。
焦らずにじっくりといきましょう。
まだまだ油断は禁物です。

NZ$:師団出動
 本日は、70.60円付近を下げると要注意です。
 69.62円付近まで下げると危険かと思います。
 ロスカットせずに援軍を出動させましょう。

US$:師団待機
 本日は、111.49円付近を下げると要注意です。
 110.13円付近まで下げると危険かと思います。
 もし師団を出動されているなら、積極的に攻める場面ではないので
 こまめに撤退させて利益確定しましょう。
by this_is_one | 2006-06-01 08:10 | Start FX trade