1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2005年 12月 15日 ( 1 )
インチアップ
b0004462_20124942.jpg
b0004462_20125621.jpg

本日、サスペンションの組み換えが終了した。
先日、オークションで落札したホイールも届いたことだし
中古タイヤを組み込んでセッティングしてみた。

今回で、15→16→17インチとバージョンアップしたことになる。
タイヤも225/45と扁平にしてみた。
毎晩、繰り返して計算したせいもあり
横幅いっぱいにきれいにおさまっている。

これらすべてを合計しても2万円程度だ。
タイヤはしっかりと溝のあるものを落札している。
これまで装着していたホイールセットは2万円程度で
落札されるのでプラスマイナス0となる。
お金はつかわなくても、こんな生活手段もあるということだ。
株や為替をするようになって、無駄遣いはしないようになった。

夕方になって、軽く走ってみたがサスペンションによる
地面への接地もかなりいい。
国産車でこのレベルの走りができるのであれば合格だろう...
雨が降ってきたので、飛ばすのはやめた。

週末は、晴れたら六甲山へ行って
軽くポテンシャルを試してみようと思う。
by this_is_one | 2005-12-15 20:17 | Sports LEXUS..