1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2005年 12月 14日 ( 1 )
ショックアブソーバー
b0004462_12113788.jpg

先日、岐阜のカーショップに注文しておいた
ショックアブソーバーが到着した。
すっかり忘れていた。

いまのウインダムは、走行距離は10万kmを超えている。
内外装は、程度のいい事故車から部品を集めて
リメイクしてきたが、内部の機械類だけはそうもいかない。
特にサスペンションは消耗品だ。

最近まで運転していても、サスペンションに落ち着きがなく
路面にしっかりと接地している感じがしないため
非常に不安をいだきながら運転していた。

また、ショックアブソーバーを交換するとなれば
かなりの出費となる。
オートバックスで見積もりしても部品代で5,6万円は
かるくオーバーしてしまう。

そこでネットを探しまくって見つけたのが
岐阜のカーショップだ。
送料も安く3万円以下で購入できた。
ここは、対応も丁寧で即日発送してくれた。
輸入車の部品も扱っているようで、これから付き合いが増えそうだ。
by this_is_one | 2005-12-14 12:11 | Sports LEXUS..