1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
2004年 08月 31日 ( 1 )
さようならSLK
b0004462_16492138.jpg
b0004462_16495762.jpg

今朝方、通勤途中に自爆事故を起こしてしまった。
左車線から右車線へ進路変更の際に
車に気づき慌ててハンドルをきった。
どうもその時にリアタイヤが滑ったようで
ブレーキングでタイヤはロック。
コントロール不能になった。

二次被害を防ぐために阪神高速から名神高速の
分離帯へなんとかぶつけることに成功。
他人を傷つけるのは、どうしても避けたかった。
かなりの衝撃だった。
100km/hほど出ていたと思う。
エアバックがひらいたのはいうまでもない。
火薬の匂いがかなり臭かった。
壁へ激突してからは、45mほど流されている。

その後、自ら交通誘導して救急車を待つ。
いつもながら冷静だ。
救急車に乗るのは初めてのことだ。
怖かったが、救急隊の方はやさしく声をかけてくれた。
救急車の中ではいろいろと調べられた後に
南芦屋浜病院へ...
レントゲンをとったが異常はなかった。
不幸中の幸いだ。
ここの病院の先生や看護婦さんも親切だった。

通常、エアバックが動作する事故レベルでは
入院があたりまえらしい。
また、こうして生きていられるのもベンツの
構造のおかげだ。
感謝している。
ベンツとポルシェとトヨタのGOAだけは
安全だと聞いている。

車に車両保険はかけていない。
それもポリシーだ。
自分のミスだから仕方ない。
体さえ丈夫であれば、またがんばって買えばいい。

しばらくたって、体中がアザだらけということに気づいた。
シートベルトの締め付けで胸も痛いし
背中や頭も痛い。
これから横になろうとおもう。

明日からは、ゼロ...いやマイナスからのスタートだ!
今回、お世話になった人や心配かけた人への
お礼も忘れてはならない。

絶対に復活してみせる。
ごめんなさい、SLK...
by this_is_one | 2004-08-31 16:48 | Club Mercedes