1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





   
  
封印
本日、株式関連の記事をすべて封印しました。
来年からは本物の投資家をめざします。
よって、銘柄や攻め方を安易に公開するべきではないと判断しました。

現在、関西地区にてセミナー開催場所を探しております。
ある方を講師に迎え、月2回の講習を開催する予定です。
これが実現すれば毎回、僕は参加していると思います。

これから個人投資家とは、ネット上ではなく対面でしか
接していかない考えです。
そこに真の投資家の姿があると思っています。

今にぎわっているネットやカリスマ...などといったものとは決別します。
by this_is_one | 2006-12-23 13:04 | How to trade!!
<< 12月30日 オフ会 >>