1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

  
オフ会
b0004462_17504636.jpg

本日は、はじめてフェアレディZのオフ会に参加しました。
待ち合わせ場所には
高速道路の工事渋滞で大幅に遅れました。
夜中にやればいいものの...
こういった渋滞は、行楽に影響を与えるため
経済的にもよくないと思います。
いつも迷惑しています。

仕方なく第二の合流場所へ向かいました。
できれば、みんなと一緒にツーリングを楽しみたかったのですが...

合流場所の港へ着くと僕が初参加ということを知ってか
親切に声をかけていただきました。
なんともありがたいことです。
その後は、同じ趣味の持ち主どおしなので
すんなりと打ちとけることはできました。

昔は、なかなか一人で知らない人の中に
入ることはできなかったのですが
いつの間にか、何も抵抗なくどこへでも参加できるようになりました。
けっこう野菜ソムリエのセミナーで習った
コミュニケーションも役に立つものです。

Zには、人それぞれのコンセプトのもと
手を加えられているのですが
僕は、ノーマルの雰囲気を壊さずに
綺麗さを重視して仕上げています。(手前から三台目)
塗装の状態は、かなりいいようです。
もっと磨きをかけていきたいと思います。

現在、着々とパーツも届いており
これから年末にかけてZ一色の毎日が続きそうです。
by this_is_one | 2006-11-12 17:51 | Welcome Z ism
<< 週末カフェ 紅葉 >>