1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
SLK発表会
b0004462_11171856.jpg
b0004462_11193019.jpg
b0004462_1126887.jpg
b0004462_11302899.jpg

待ちに待った新型SLKの発表会だ。
昨日に行く予定だったが忙しくて
一日延びてしまった。
少しでも早く見たくて
わざわざ高速道路をつかって
三宮にあるシュテルン神戸中央まで走った。

早速、担当者を呼んで雑談しながら
時を過ごした。
はやり、ここのディーラへ来ると対応もいいし
気持ちがいいものだ。
ぜんぜん国産ディーラとは違う。
もう国産車はうんざりだ。

それにこの車、実物を見ると
かなりカッコいい。
すでに予約は入っているようだ。
いったい、どんな奴なんだ...

今のところ試乗車はないようで残念。
それにしても高すぎる。
とりあえずは、今の仕事と株のスキルアップに
専念するしかないな。
by this_is_one | 2004-10-17 11:31 | Club Mercedes
<< 久しぶりの洗車 エスティマホイール >>