1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





   
  
あいつらめ
b0004462_1855508.jpg

納車当時から毎朝エンジンをかけると
きつい異臭とともにものすごい煙が
マフラーから出ていた。
駐車場は、屋内であるため
かなりこもってしまう。
毎日、吸っていると体がおかしくなりそうだ。

というわけで、昨日車をクレームに出した。
調査の結果、オイル漏れを起こしているようだ。
納車前点検でオイルまわりの点検はして
パッキンも交換したはずなのに...

煙の量や発生した日からして
突然、起こりうる症状でないことは確かだ。
他にシートベルトの巻きもあまい。
というよりユルユルのペランペランだ。
いったい、何を点検してるんだ!
実に腹立たしい。

ナンバーも郵送中といいつつ変わってない。
以前のナンバーのままで、錆びだらけだ。
これも交換しろといってやった。
by this_is_one | 2004-10-15 18:56 | Sports LEXUS..
<< エスティマホイール ホットイナズマ >>