1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
予測
このところ、毎日のように予測を書いていましたが
今後は、継続するか検討中です。

まあ、書いても書かなくても特に困る人がいるわけではなく...
ただ、後だしでいかにもわかっていたようなコメントを
書く投資家とは違うということを証明したかっただけです。

それに、そのへんの個人投機家と一緒にみてほしくなかったという
気持ちもありました。

それにしても株式市場は、本当につまらないです。
いったいどうなったのでしょう!?
これでブームにのって、甘い考えで参入した個人投機家が追い出され
正常な市場になってほしいものです。
そして、インチキな株式講座もつぶれることを祈ってます。

しばらくは、株もFXも自分のために
のんびりとやっていこうと思います。
by this_is_one | 2006-07-18 23:21 | Start FX trade
<< 空気清浄機 料理 >>