1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





   
  
今週の戦略
b0004462_12461479.gif
b0004462_12462492.gif

毎日、はっきりとしない天気が続いています。
今日も神戸地方は、どんよりとした天気です。

先週は、大きな利益をあげることはできませんでしたが
僕としては、気持ちよい攻めができたと思います。
いつも援軍(ヘッジ売り)を出すときは、撤退のタイミングに神経をつかいます。
まだまだ、これには十分な戦略が煮詰まってないのが現状です。

NZ$:(↑)
 このところNZ$は、68.00円付近をひとつの底値として
 意識されていて、現在のBBレシオをみても
 今週は、下げても67.50円付近止まりと推測できます。
 BBレシオは、奥が深いので、一般書物に書かれていることや
 ネット講座等で教えている程度のレベルでは、大怪我をしますので
 ご注意ください。

 69.40円付付近をひとつの目安として
 このレートを下げてくると上昇トレンドの継続は要注意です。
 69.13円付近を下げてくると危険かと思います。

 ずばり先週先読みした節目のレートが出てきましたね。
 テクニカルで勝つためには、過去のデータをもって
 先を読む必要があります。

US$:(↓)
 こちらは、下降トレンドに一歩足を踏み入れたようです。
 現在のレートからターゲットレートを越えることは
 難しくないと思いますが、越えた後にターゲットレートを
 下回るのも簡単です。
 今週は、慎重できめ細かな指揮を要するかと思います。 

 今週は、114.05円付付近を上げてくると
 上昇トレンドに転じる可能性が出てきます。
 114.13円付近を上げると上昇トレンドに転換したとみます。

 かなり微妙なレートになってきました。
 正直、僕にもどうなるかわかりません。
 週明けの動きを見て決めるか、あせらずに方向性が確認できてから
 攻めたほうがよいでしょう。


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 ↑気なるブログの順位は、こちらをクリック!
by this_is_one | 2006-07-09 13:01 | Start FX trade
<< 勘違い 金曜日の動き >>