1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





   
  
金曜日の戦略
昨夜は、最終の新幹線で帰宅しました。
1:00前に自宅へ着いたのですが
それからFXツールの改良などやっていました。
今日は、休暇をとっているのですが
仕事が山積なので、時間を調整して打ち合わせにでかけます。

NZ$:
 昨日は、しっかりと援軍を出動させて
 1:00付近の底値で撤退することができました。
 週単位は下降トレンドですが、しっかりとしたトレンドではなく
 上昇トレンドへの切り替わりが交互に発生しているのと
 来週の予測を先読みすると今週は69.40円付近の水準を保てば
 また上昇トレンドへ転換するため、早めの撤退を指揮しました。
 僕は、常に根拠をもってトレードしています。 

 本日は、69.70円付近を上げるまでは待機です。
 69.87円付近まで上げると師団の出動を考えてもよいかと思います。

US$:
 こちらは、しっかりと天井で売って
 すぐ下の115.20円で買い戻しの指値をだしていました。
 でも、なかなか下げずに危機感を感じたので、薄利で撤退しました。
 結果としては、指値を出したままだともっと利益を得ることができたのですが
 それはそれで結果論ですし、損失を出したわけではないのでヨシとします。
 欲を出すことよりも確実に利益をあげることを考えてトレードします。

 本日は、115.69円付近を上げるまでは待機です。
 116.42円付近まで上げると師団の出動を考えてもよいかと思います。


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 ↑気なるブログの順位は、こちらをクリック!
by this_is_one | 2006-07-07 09:13 | Start FX trade
<< ブログランキング 木曜日の戦略 >>