1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





   
  
水曜日の戦略
毎日、起きてから為替データをダウンロードして
分析結果を書いていますが
これが、出勤前の忙しい時間帯に書いていますので
いつも遅刻と紙一重な生活を送っています。

いま、携帯電話を通じてすごいことをやろうとしています。
実験途中ですが、なんとか週末には発表できるかと思います。
これで、昼間チャートをみれない方も安心できるかと...
もちろん、発注等の指示も可能です。

NZ$:
 昨日の節目をブレイクアップしたあとに
 その節目をサポートラインとして上昇したようです。
 週単位のターゲットレートもクリアし
 今の水準で週末をむかえれば上昇トレンドへ転換します。

 本日は、69.82円付近を下げると要注意です。
 69.59円付近まで下げると危険かと思います。

US$:
 ずいぶんと上げましたね。
 やはり上昇トレンドは維持されていたようです。
 週末に下げて、おいてけぼりになって
 慌ててロスカットすると底をたたくことになるので
 いつも冷静に分析しましょう。

 本日は、115.65円付近を上げるまでは待機です。
 117.73円付近まで上げると師団の出動を考えてもよいかと思います。

 ターゲットレートは下げて、レートは上昇していますが
 安易に師団を出動すべきではありません。


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 ↑気なるブログの順位は、こちらをクリック!
by this_is_one | 2006-07-05 08:32 | Start FX trade
<< マイクロVNC 火曜日の動き >>