1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





   
  
今週の戦略
本日は神戸地方は、朝からものすごい雨が降っています。
昨夜は、オークションにて2年前に購入した車が高値で
落札されたものの落札者と連絡がとれないのもあって
非常に嫌な気分です。
世の中、常識はずれの嫌な人間はいるもんですね...
今週も気合をいれてがんばりましょう。

NZ$:
 先週末は勢いよく反発するものの、強さは感じられず
 とうとう週単位で下降トレンドに転換してしまいました。
 
 僕の戦略は、基本的には順張りですので
 週単位が下降トレンドの際には、師団(買い)の出動は見送ります。
 援軍(ヘッジ売り)による出動で利益を稼ぎます。
 むやみに師団を見殺し(ロスカット)にすることはしません。
 ランチェスターをご存知の方はわかりますね...

 今週は、69.72円付付近を上げてくると
 上昇トレンドに転じる可能性が出てきます。
 70.10円付近を上げると正常な上昇トレンドに転換したとみます。

US$:
 こちらもこれまでは週単位で上昇トレンドだったので
 師団を出動させていたかと思われます。
 ただ、日単位での上昇トレンドが危ぶまれる場合は
 一旦、師団を引き上げ(利益確定)させるべきです。
 そう、毎日地道な指令が必要なんです。
 先週は、なんとか週単位で上昇トレンドを維持できていたものの
 かなり厳しい状況におかれています。
 今週も目が離せないですね。

 114.16円付付近をひとつの目安として
 このレートを下げてくると上昇トレンドの継続は要注意です。
 113.82円付近を下げてくると危険かと思います。


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 現在:21位↗UP
by this_is_one | 2006-07-02 09:36 | Start FX trade
<< 月曜日の戦略 金曜日の戦略 >>