1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





   
  
USD/JPY
b0004462_23155513.gif

今回もズバリやってしまいましたね。
節目のレートを割り込んでから急落してしまいました。

ここで勘違いしていけないのは
この節目というのは、本日何度か反発してから割り出したレートではなく
あらかじめ予測していたレートだということです。

何度か反発してから
このレートを宣言して、ここをブレイクダウンしたら...というのは
誰でも言えます。
予測というのは、それ以前からレートを割り出す必要があります。
これを本物のテクニカルといいます。

今回ばかりでなく以前にも当てているので
信用していただけると思いますが...


■更新をご希望される方は、お手数ですが
 人気blogランキング へ1票(1日1クリック)お願いします。 m(__)m
 現在:45位↗UP
by this_is_one | 2006-06-29 23:15 | Start FX trade
<< コメント 木曜日の動き >>