1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





   
  
木曜日の戦略
参考にされている方も少なくないようなので
とりあえずは簡潔に...

NZ$:
 本日は、71.21円付近を上げるまでは待機です。
 71.22円付近まで上げると師団の出動を考えてもよいかと思います。

 ただし、このように要注意レートと危険レートが近い場合は
 方向性がつかみづらいです。
 週単位で上昇トレンドなので
 通常は、たいて買いポジションをもっているはずです。
 積極的な師団の出動はさけて、週単位の注目レートを注視すべきです。
 つまり、攻めて利益を出すことよりも
 守りを固めておくことが重要かと思います。

US$:
 本日は、115.01円付近を上げるまでは待機です。
 115.20円付近まで上げると師団の出動を考えてもよいかと思います。

 こちらも師団の出動は、じっくりとチャンスを待ちましょう。
 
ちなみに予測レートは、日本時間6:00から24時間を期限としています。
by this_is_one | 2006-06-22 07:59 | Start FX trade
<< AUD/JPY 予測 >>