1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
今週の戦略
NZ$:
 確実に上昇してきましたね。
 週単位で予測していた基準レートをしっかりと上回りました。
 さて今週は、70.46円付近をひとつの目安として
 このレートをさげてくると上昇トレンドの継続は要注意です。
 68.14円を下げると危険かと思います。
 
 このレートだけを注意して、あとは日単位でタイミングよく
 攻めて行けばよいでしょう。
 師団出動です。

US$:
 こちらも今週の目安としておいた
 113.23円付近を超えてきました。
 しかしながら、まだ余裕とまではいえません。

 今週は、50%のリスクを頭において
 113.27円付近を下げないかに注目して慎重に師団を出動させましょう。
 112.39円付近を下げてくると危険かと思います。
 そうなると師団どころか援軍の出撃を検討してください。
by this_is_one | 2006-06-11 18:28 | Start FX trade
<< 仕上げ トレードツール >>