1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





   
  
今週の戦略
NZ$:
 先週は、とても微妙なレートで終了しました。
 上げも下げも50%の確率です。
 今週の基準としては、70.32円付近に注目です。
 このレートを境に戦略を変えるとよいかと思います。

 ただ、中期的にトレンドが明確でないので
 どうしてもトレードするなら、日単位の短期トレードとなります。
 70.32円付近を境に攻める方角を決めて
 細かく利益確定したほうがいいでしょう。
 スワップは考えないほうがいいです。

US$:
 こちらは、週末にかけて上昇トレンドへ入るかと期待しましたが
 なかなかパワー不足のようです。
 今週は、113.23円付近を超えなければ上昇トレンドとはいえないかと...
 今週も師団の出動は見送りとなりそうです。

 僕は、今の状況ではトレードしませんが
 もし参戦するなら、売り方向のみで細かく利益を確定させていきます。
 もちろん日単位です。
by this_is_one | 2006-06-04 09:53 | Start FX trade
<< 塗装 下地処理 >>