1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





   
  
下地処理
b0004462_14402636.jpg
b0004462_14403629.jpg

今日は、朝から天気もよく
一気に下地つくりを仕上げようと思った。
塗装よりも下地つくりが仕上がりを左右するので
かなり神経をつかってしまう。

パテを塗ったあとに下塗り用のプラサフを塗ったものの
各所にピンボールの穴ができてしまって
耐水ペーパーでならしては、塗り返す連続で
あっという間に一日が過ぎてしまった。

なかなかのデキだ...
トランクにあった凸凹もわからない。
下地もスベスベだ。
いよいよ、塗装だ。
明日も天気はいいみたいなので梅雨入りまでに完成させたいものだ。
by this_is_one | 2006-06-03 14:40 | Welcome Z ism
<< 今週の戦略 金曜日の戦略 >>