1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
金曜日の戦略
現在、NZ$は荒れ模様です。
70.60円付近で急激に反発しています。
今週の戦略でも書きました70.70円付近を下げると
流れが変わって下げてくる可能性も出てくると思います。
逆に、このレートをキープできたら押し目買いには絶好のタイミングかと...

US$は、レジスタンスと思われた112.65円付近を
なんとかブレイクアップしたようです。
深夜に急落して、また112.65円付近をさまよってます。
やはり、このレートは何かあるのでしょうねえ。
本日は、しっかりと112.65円付近をキープできるかに注目となりそうです。

NZ$:師団出動
 本日は、70.62円付近を下げると要注意です。
 70.43円付近まで下げると危険かと思います。
 本日は、援軍を出動させるべきか見極める重要な一日になるでしょう。

US$:師団待機
 本日は、111.64円付近を下げると要注意です。
 110.44円付近まで下げると危険かと思います。
 112.65円をキープできそうと判断したら、50%のリスクを承知で
 師団を出動されるのもよいでしょう。
 焦らないで来週の様子をみてからお勧めします。
by this_is_one | 2006-06-02 08:14 | Start FX trade
<< 下地処理 木曜日の戦略 >>