1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
バンパー
バンパー_b0004462_17295886.jpg
バンパー_b0004462_17233782.jpg
バンパー_b0004462_2050115.jpg

バンパーの黒い部分が老化して白っぽくなっていた。
まずは、ウインカーとフォグランプを外して
マスキングをすることに...
ついでに大嫌いな助手席側のコーナーポールも
取り除くことにした。
かなり大きな穴があいてしまうが、パテで埋めればいい。

マスキングさえしっかりすれば塗装は楽勝だ。
薄く三度ほど塗り重ねればきれいに仕上がる。
あせらないことだ。
あせって乾かないうちに重ね塗りすると
塗料がたれてしまうので要注意。

気温の高い日だと1時間もすれば乾いてしまう。
あとは、丁寧にマスキングテープを塗装面に対して
垂直にはがせば完成だ。

赤色と黒色とがハッキリしていい感じになった。
by this_is_one | 2006-05-01 17:25 | Welcome Z ism
<< 一時閉鎖 カウルトップ >>