1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





   
  
第一弾到着
第一弾到着_b0004462_2241311.jpg
第一弾到着_b0004462_21222035.jpg
第一弾到着_b0004462_22415248.jpg
第一弾到着_b0004462_22421426.jpg

先週末に事故車の情報が入った。
しかも大物だ。
最終モデルの限定車で
ハイグレードの事故車。
軽い事故で人も死んでいない。
エアバックも開いてないので
たいしたことないだろう。

早速、部品の交渉をした。
相手は、福岡の業者だ。
私も九州出身といったら話しはスムーズに
進んだ。
すべてが新品同様だ。
値段は、交渉してかなり安くしてもらった。
予定していた価格よりも数十万円浮くことになる。
なんとも運がいい。

今夜は、テールランプと内装部品が届いた。
さっそく、取り付けてはみたが
国産車はあらゆるところにネジ類があって
作業は苦戦した。
ドイツ車のほうが楽だ。

いよいよ週末には電動シートとVIPシート、
本皮ステアリングが納品される。
これで内装はかなりリフレッシュできるだろう。
by this_is_one | 2005-02-14 22:42 | Sports LEXUS..
<< 内装リフレッシュ フィルム >>