1月末まで工事中...(衣装直しとコンセプトを変えます。それまで記事はあまり書きません。)

リアルタイム株価分析ソフト

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





   
  
ウインダム・リフレッシュ計画PartⅡ
b0004462_1062921.jpg

以前から排気系の状態に
疑問をもっていた。
なにかおかしい...

数ヶ月前に兵庫トヨタに
1週間も車を預けて修理を
してもらったが何も解決していないように
おもえた。
ディーラーはオイル漏れが原因といっていたが
単にそれだけではないとおもっていた。

先週、突然に暴走族以上の爆音が
ひびくようになったので
近くのカローラ店にもっていた。
兵庫トヨタには、もっていきたくなかったのだ。
すると30分で原因をつかんだようで
保証で部品を取り寄せて1時間ちょっとで
修理を終えたのだ。

完全に悩みが解消した。
私がおかしいとおもっていたところを
完全に修理してくれたようだ。
対応もすごくいい。

ついでに老化している部分の
部品を見積もってもらった。
安すぎる!
この10年間はドイツ車に乗っていたので
わからなかったが部品の値段は
ドイツ車の3分の1だ。
工賃も安い。
これなら作業もお願いしたほうが得だとおもった。

最近、この車に愛着がわいてきたので
本気を出して完全にきれいにしようかとおもっている。
だが、ポルシェやベンツをあきらめたわけではない。
3月からの仕事で買えるかどうか計画が立つだろう。
by this_is_one | 2005-01-23 10:07 | Sports LEXUS..
<< サイドモール交換 ウインダム・リフレッシュ計画P... >>